週一くらいで書きたい日記

関東在住サラリーマン 46歳 男性、独身です。食事、テレビ、音楽について。

マイケルジャクソン

マイケルジャクソン、6月25日に50歳で死にました。
何気に中学の頃からBADをよく聴いておりました。高校の頃はDANGEROUS TOURを見に東京ドームに2回行きました。年末のカウントダウンだったように思います。素晴らしいエンターテイナーでした。冥福を祈ります。

AEG LIVE社が発表した映像ではこの後死ぬようには見えません。しかし、若いころあったダンスの動きの強さはないように感じます。

キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディション

キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディション