週一くらいで書きたい日記

関東在住サラリーマン 46歳 男性、独身です。食事、テレビ、音楽について。

TVドラマ アイリス

ネタバレ注意


イ・ビョンホンが主役の韓国のテレビドラマ「アイリス」が全18回を終えました。中盤までは、ゆったり秘密組織アイリスに迫っていくという展開である程度落ち着いて見ることができましたが、最後の方は核テロ、毒ガステロとこれでもかというくらいの殺戮シーンの連続で、少々疲れました。女優二人の活躍についてはその美貌もさることながら、特殊部隊の感じが出ていて良かったです。イ・ビョンホンについては所々やりすぎでは、というところもありましたが、アクションを見事にこなしていました。最後の方は本物のSPの目のようになっていました。
以下テーマ音楽です。