週一くらいで書きたい日記

関東在住サラリーマン 46歳 男性、独身です。食事、テレビ、音楽について。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

カラオケの曲がわかる

●ログイン日:2018/06/24●ログイン時間:2時間4分●歌った曲数:18曲●ログインメンバー:1人ゆりむさん ----------------------------------------------------------------------●順番メンバー曲名 / 歌手名利用コンテンツ[ 1 ] ゆりむ さん Smooth Criminal…

カラオケ 初90点越え

本日一人カラオケ行きまして、精密採点で、ビリージョエルのオネスティで初90点越えをしました。感動して自分以外誰もいないのに、1分ほど右手を挙げていました。

映画 万引き家族

gaga.ne.jp TOHO上野で見てきました。とても良い映画でした。とにかくリアリティがすごいですよ。うちは万引き家族ではないですが(笑)、現実とオーバーラップする場面は少なくない。子供の目が説得力あります。

MADELINE JUNO

youtu.be 聴きごたえあります。

英会話

ボスニアヘルツェゴビナの女性の先生と英会話やりました。大変お美しい先生で驚きました。先生は趣味の欄に演技とあったので、ロールプレイングの練習でも感情がこもっていて勉強になりました。交通事故がテーマで、日本の交通の法律を教えてくれというので…

ハンバーグ

ABCクッキングでハンバーグを作りました。